C.U 2013年入社 ITサポート

自分のペースで、スキルアップの図れる会社

Q1

現在どのような仕事を手がけていますか

ECサイト作成サービス、ポータルサイトの運営、医療予約サービスの開発サポート業務を行っています。
サポートセンターからの機能不具合に関して調査(SQLを使用しカスタマーのDB内を調査等)
各種サービスのカスタマー向けオンラインマニュアル作成 改修機能の動作検証(SQL)

Q2

ジョイワークスの好きなところをあげてください

入社当時は、ITの知識等はまったく無く、開発の現場にサポートとして入った時には分からない事だらけでとても悩まされました。 しかし、先輩方が初心者の私にでもわかるように資料を作成して教えてくれたり、勉強会を開いてくださり、少しずつ理解していけるようになりました。
ジョイワークスには、様々な開発の現場で働いてきた頼もしい先輩がたくさんいて興味の沸いたスキルについてなど、気軽に先輩方に質問できる環境であり、 自分のペースで、スキルアップの図れる会社なところが私は好きです。

Q3

直近の目標を教えてください

現在は開発部署でサポート業務を行っているので、ネットワークや開発言語の知識を深めていきたいと思っています。

Q4

ジョイワークスへエントリーを考えている方にメッセージをお願いします

未経験の方にも研修や定期的に行っている勉強会で社員とコミュニケーションを取りながら実務に活かせる知識を得ることができます。
興味がありましたら、お話を聞きにくるだけでもお気軽にお越しください。

×
HOME
HOME
企業情報
Company Info.
サービス
service
Pick up
Pick up
採用情報
recruit
セキュリティ
security
事例紹介
case study
CONTACT
contact